スタッフから見た私たちのステーション:現場からの生の声をお届けします! 

皆さん、こんにちは!

今回は、現在ワイズ訪問看護リハビリステーションで調布で働くスタッフの声をお届けします。

Hさんの場合

Hさん「以前の職場よりもITをしっかり使っています。私が特に便利だと思うのは、スマートフォンやタブレットで患者さんの情報を管理している点です。訪問先で必要な情報をすぐに確認でき、記録もデジタル化されていて、紙を抱えて移動するストレスがありません。業務は大幅に効率化され、患者さんへのケアにより集中することができます。ただ、覚えるのはちょっと大変でした」

Wさんの場合

Wさん「訪問のちょっとした空き時間にも仕事が出来て時間を無駄にしていないのがいいことだと思います。あと業務内容などは毎週会議で話しながら変えていけるのが良いですね」

Tさんの場合

Tさん「過去の職場では、残業が多くプライベートの時間が少なかったですが、ここでは残業がほとんどありません。だからこそ、自分の時間を大切にでき、仕事とプライベートのバランスを保つことができています。」

Sさんの場合

Sさん「私の子供が病気になったときも、すぐにスケジュール変更して対応してくれました。また、自分の時間を有効に使うための業務調整もできます。私たちのステーションは、子育て中の方々がほほとんどで色々な話が出来て楽しいです。」

いかがでしたでしょうか?私たちのステーションは、スタッフが自分らしく、効率的に働ける環境を提供しています。ITツールを利用した業務効率化、自由な移動手段の選択、残業の少なさ、そして子育て中のスタッフを支える体制。これらは全て、私たちが利用者さんに質の高いケアを提供し、同時にスタッフ一人ひとりが充実した生活を送るためのものです。ワイズ訪問看護リハビリステーション調布でのキャリアに興味を持った方、ぜひ一度お問い合わせください。一緒に素晴らしいチームを作り上げましょう!

Follow me!